top of page

気付いたら…

ICU祭が終わってしまいました。はじめまして、ID19のくるみです。

1日目が終わった夜、最後のICU祭だし、ぱぺっとのためにもっと何かできないかなぁ…と思いつつパソコンと向かい合っていました。すると、気付いたらこんな絵を夢中で描いていました。



そして、2日目にこれを印刷して、ICU祭に遊びに来てるお客さんに配ってみました。

効果はあったかどうかわからないけれど、もしこの紙をみて公演を見に来てくれた人が一人でもいてくれたら、嬉しいなぁと思います。

ICU祭に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。


くるみ




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page